はじめます 大航海時代Online

長かったながった。二回目長かった。

20171007-sorodon2.jpg

 PUBGでソロどん勝つ(最後に生き残る)ようやく二回目出来ました。一回目は堅実な戦い方ができていたのだけれど、それ以降が撃ち合いの練習をしていた事もあって、堅実さを忘れてしまっていた。本当にビギナーズラックだったわけだ。しかしソロどん勝つの達成感や凄い。これもしかして、メタルギアなみのステルスプレイがどん勝つの近道なのでは!ここからアクセル上げたいところだけどどうなる事やら。
2017-10-07 ( 土 )  PUBG  コメント : 0  トップ

まさかの2日目。ソロ初プレイでドン勝つ。

 ビギナーズラックもいいところなんだけど、どん勝つをおごってもらったので、洗礼を受けてみようとソロに初挑戦。

初ソロプレイどんかつ

 初挑戦でドン勝つ(最後まで生き残る)に成功しました。このゲーム、私のようなザコでも運が良ければ1位を撮ることが出来ます。とっても楽しいですよ。今日はヘッドセットが届いたのでお試しでしたが聞こえる聞こえる。足音聞こえすぎて周りが怖い。この緊張感がなかなかいい刺激っ!

2017-09-27 ( 水 )  PUBG  コメント : 0  トップ

PUBGでどん勝つおごってもらいました

KPさんとzophyさんとregartさん。懐かしき、そして心強き皆様とご一緒しまして、どん勝つおごって頂きました。私はというと、棒立ち、芋スタイル。それでも彼らは本当にほめ上手。人をほめて伸ばすタイプの方々のようでしたw

このゲーム今一番熱いゲームみたいだったので手を出してみたのだけど、してみると「うお、操作わからんけど面白い」みたいなのが第一印象。youtuberの見てるより自分でやる方が楽しいゲーム。速攻ヘッドセット購入しました。足音聴きたいorz



youtubeのカズさんもしてるみたいです。
2017-09-26 ( 火 )  PUBG  コメント : 0  トップ

写真が好きな方。

写真好きな方いらっしゃいませんか~。

ここ数年、以前の大航海時代なみにがっつりやってますw
2017-07-29 ( 土 )  雑感  コメント : 0  トップ
    次ページ ≫