はじめます 大航海時代Online 底模擬してみた

底模擬してみた

 なかなかDOLするモチベが上がらず、2月から再び課金きっておりました。故に相当な時間が経過しておりました。もちろん一緒にする人もいないので寂しく底模擬!ええ初日はぴゅ●るさん、風●灰さん、タ●子さん、C●.Devilleさんの艦隊にお邪魔しましたが、とても楽しませていただきました。

 それにしても、んーーーーー。腕がこる。なんせ左下腕がこる。なんでだ。以前はこうした事は無かった記憶だが、兎にも角にも筋肉痛になりかけながら初日を終えました。このゲーム忙しくて焦りますね。ぼくは最近アマゾンショッピーングとマターリゲームしかしてなかったので疲れました。周りが見えていないし、敵がだれだかわからず、見える船全部が敵に見える始末。

 十二分にテンパりながらも頑張りましたYO とりあえず、ぴゅ●るって人が初心者と聞いていたのですが、初心者特有の動きではなかったような・・・。ブランカーが居た艦隊でしたがまぁまぁ戦えた印象でした。が、、、が、、、がんばります。ところで公式に名前変えろって命令されたのですが、まだ違和感あるYO てんぱり実況動画でもあげようかのー。
2014-09-09 ( 火 )  雑感  コメント : 0  トップ
<< ダンボー積み重なる | ホーム | 勢いよくログインしてみた結果 >>


管理者にだけ表示を許可する