はじめます 大航海時代Online 今日の被撃沈1回


-------- ( -- )  スポンサー広告    トップ

今日の被撃沈1回

 今日は程ほどに調子良かったです。野良でラブさんにはいってもらいました。そうそうそういえばモザイクはこれからかけないようにしますが、なにかあったら対応しますので苦情ください。お願いします。

2012102623163.jpg

 今日の被撃沈はヌケクリ2コンボでした。これヌケ狙ってて抜けた瞬間に敵の船が引っかかって反転してきたので、そのまま敵が白兵にきて水平弾道貫通がはいってたんですが、2つ入れに成功はしたものの、機雷除去まではなかったので機雷も踏んで700ダメでしんでしまいましたって感じです。

 いやぁそれはそうと死んだやつはほとんど全部2コンボですなぁ。最近の戦い方は更に内容が濃くなってレベルも高い。初心者の敷居も覚えないといけないことがおおすぎて昔と比べたらずいぶん高くなってますな。自分が初心者の頃はずいぶん敷居も低かったですが、、。奥が深いって所はいいことなんですけどね。
2012-10-27 ( 土 )  今日の被撃沈  コメント : 0  トップ
<< 今日はMAXでしたよー | ホーム | しんりせん >>


管理者にだけ表示を許可する

   
