はじめます 大航海時代Online PCぶっこわれました

PCぶっこわれました

PC買って甲板なくなったら課金するかもー
だがPC買ったらその前にトータルウォーシリーズを思いっきりやってー
その他ハイスペックゲームを思いっきりやってー
ってなるかもー

ってかメダカさん飼ってネイチャーアクアリウムしたいから知ってる人は知っているADA製品そろえるかもー
ってか登山用品のモンベルのレインウェアとかトレッキングパンツもほしいかもー
そうなるとPCはまだ先までおあずけかもー
2013-06-21 ( 金 )  雑感  コメント : 4  トップ
<< PC | ホーム | FC2の >>
ご無沙汰!
今度社員旅行もどきで富士登山してきます!
装備はレンタルになると思うけどー。
そしてめっちゃ混みそうだな・・・
2013-07-03 ( 水 ) URL  がびちん [ 編集]
ご無沙汰!
おお富士登山人気らしいね。
うらやましいよ!
レインウェアとか普通に上下で6,7万するからなぁ・・・。
シューズくらいは自分のを買ったほうがいいと思います!
そのほかはレンタルでいいね。
怪我だけには気をつけてくださいませ。
2013-07-03 ( 水 ) URL  はじめ [ 編集]
とりあえず次回があるかわからないからシューズとトレッキングパンツだけ今日買ってきました。
TrekStaのエヴォリューションGTXてのを買ったよ。
めいどいんちゃいな(笑)なのがかなり気になりますが、安さには逆らえず。9000円いかないくらいだった!
2013-07-03 ( 水 ) URL  がびちん [ 編集]
トレクスタは韓国企業だけどエヴォリューションGTXは軽登山には十分かもしれない。
けれどもこれから登山を続けるってことでおすすめしたとしたら同じ価格帯で、モンベルやキャラバンといった日本企業の靴、例えばモンベルのタイオガブーツ、キャラバンのC1ー02をオススメしてました。これらはコスパ最強伝説のモデルですw
シューズはゴアテックスであるのは必要なんですがゴアテックスを活かせない場合があるのよ。
あとはソールと呼ばれる靴底が自社開発でコストダウンして安く売ってる場合もあるけど、ヴィヴラム社製のビブラムソールが最強伝説だとされてる。
靴底に黄色いマークでビブラムってかいてあるやつ。これはグリップ力とか硬度がかなり違うから足下を危険から守ってくれる。
こういう条件を満たすのがオススメの二つ!

あとね。地味に重要なのが登山用靴下。これを買うと完璧。
2013-07-04 ( 木 ) URL  HOPE [ 編集]


管理者にだけ表示を許可する