はじめます 大航海時代Online キーボードかいました!

キーボードかいました!

 すごいです!!すごい値段のキーボードを買ってしまいました!!

 めちゃくちゃ使いやすいです。

 やばいです。

 まえのキーボードがエンターが凹んだままになってる感じで使いにくかったのですが、このキーボードだとエンターがすんなり使えてしまいます。

 コツがなくてもキーボードを押せちゃいます!

 値段は880円もする超高級キーボードです!
2013-01-08 ( 火 )  雑感  コメント : 1  トップ
<< るるるー | ホーム | なんかDOLしてるひとたちに薦めたいもの >>
880円というと海軍少将くらいの俸給でしょうか。
しかし物価も上がったものです。
2013-01-09 ( 水 ) URL  タウルス [ 編集]


管理者にだけ表示を許可する