はじめます 大航海時代Online 今日の被撃沈1回

スポンサーサイト

-------- ( -- )  スポンサー広告    トップ

今日の被撃沈1回

 今日は序盤全然ダメでした。底だとなかなか厳しいスキル構成だったようです。それを変えた瞬間から一気に調子が上がりました。自分に落とさせる為に辛抱してくれてる戦い方なのに自分がクリを入れても落とせないというのが一番の原因だったようです。そう気づいた瞬間からインを交代すればよかったのですが、気づいたのが遅かったところですw いやはや申し訳ない。。

20121107225106.jpg

 今日の被撃沈。横風で旋回を調整してわざとクリをもらったのが問題でした。2コンボクリなんてなるなんて思いもしなかった。あほですなぁw まだまだ状況判断等々勉強をしなければならない部分がありますね。頑張ります!
2012-11-08 ( 木 )  今日の被撃沈  コメント : 2  トップ
<< 着弾にかかる時間 | ホーム | しょうかい >>
今日初めてご一緒したキラシャンドラです。
足を引っ張ってなければ良かったのですが、個人的にはいろいろ勉強させてもらいました!
またよろしくお願いします~
2012-11-08 ( 木 ) URL  キラ [ 編集]
 おおう。昨日は楽しかったですねw 最後は水も切れてしまうという有様でしたが、楽しく戦えました。キラさんの船員は50人くらいになってたけどねw

 実はちょうどあの募集のときに装備をかえたのが大きく変わった原因みたいです。いやキラさんが来てくれたお陰だともいえますねw スキルの入れ方も防御重視みたいなのですごく安心してました。もともとインファイターなのかな?

 是非是非またご一緒しましょう!
2012-11-08 ( 木 ) URL  はじめ [ 編集]


管理者にだけ表示を許可する

   
