はじめます 大航海時代Online 今日の被撃沈1回

スポンサーサイト

-------- ( -- )  スポンサー広告    トップ

今日の被撃沈1回

 かなしいかな画像は撮影し忘れました。今日は井脇ノブ○ってひととやったのですが、結構安定感があるスキルの入れ方の人で動き方も安定していたので安心できました。しかしやはりパスを考えなければロイヤルソブリンはいい船ですね!硬い・・・。

 だけども艦隊のバランスを考えると一等を無くすっていうのは難しいですね。ところでソブリンは速度もはやいんじゃないかな。加速はいいような気がしますよ。RGは固定艦隊で練習できるといいですね。再編したとかっていう噂を耳にしたのですが、慣れるまでは時間が必要ですね。艦隊の流れを見つけるまでの楽しみってのは楽しみの一つでもありますな。

hajimesann.jpg

 やっぱりはじめちゃんはかわいいですねぇ。。
2012-11-06 ( 火 )  雑感  コメント : 0  トップ
<< 今日の被撃沈4回 | ホーム | もぎ >>


管理者にだけ表示を許可する

   
