はじめます 大航海時代Online 今日の被撃沈4回


-------- ( -- )  スポンサー広告    トップ

今日の被撃沈4回

 しかし最近初心者?の方ともやってるのですが、新鮮でおもしろいですな!ビバ初心者!負けても沈んでも航海者のバイタリティで乗り切ってください。

 今日は終始調子が悪く4回ほど死んでしまった。申し訳なし!そのうち2回はヌケクリの横風での2コンボクリだったので仕方ないとおもっちょります。あとの2回ほどは完全に自分の失敗でした。そのうちの1回は白兵ぬけのタイミングでカスタムスロットを1枚目と2枚目を間違えて連打した挙句、死んでいくという不手際。。。

20121025225817.jpg

 ヌケクリ横風で2コンボ。これはもう仕方なし。しかしやたらとコンボが上手いところが増えてまいりましたな。わたくしのコンボの下手さもどぎゃんかせんといかんざます。

20121026005452.jpg

 味方のケツクリを守ろうとして停戦中に左右から速度をのせた船が来て旋回しきれず死亡。逆向きに旋回してれば死ななかったかもしれない痛い判断ミスでございました。風上に尻むけて旋回しちゃいかんぜよ!しかもカロだったし。ちゅう訳で精進します。
2012-10-26 ( 金 )  今日の被撃沈  コメント : 0  トップ
<< しんりせん | ホーム | ごあいさつ >>


管理者にだけ表示を許可する

   
