はじめます 大航海時代Online はじめてのロイヤル・ロジャりん


-------- ( -- )  スポンサー広告    トップ

はじめてのロイヤル・ロジャりん

 ロイヤルソブリンに初めてのりましたが固い速い!これはいいねw 結果3回しにましたがね!しかし一等と違って変なところで衝突判定ないから扱いやすい。装甲扱ってるイメージで普通に使えるってところもいいし、これは世紀の艦船ですな。

20121103230848.jpg

 しかし固いということで風上やら風下やらどうでもよくなってますなw どぎゃんかせんといかん。

20121103232039.jpg

 はいコンボ。

20121104005024.jpg

 はい風上。こりゃひどいね。明日もMAXあるんですが皆来てください!!なんかRGがこなかったんですがね。チラッ
2012-11-04 ( 日 )  MAX模擬  コメント : 3  トップ
<< もぎ | ホーム | 今日の被撃沈1回 >>
チラッチラッ
2012-11-04 ( 日 ) URL  るーと [ 編集]
チ、チラッ・・・
2012-11-04 ( 日 ) URL  Zophy [ 編集]
チラッ
2012-11-04 ( 日 ) URL  はじめ [ 編集]


管理者にだけ表示を許可する

   
