はじめます 大航海時代Online 今日はMAXでしたよー

今日はMAXでしたよー

 能登鯖で大会があったみたいですが、4人で出た艦隊もあったようです。チラッ しかし私は2アカ目のキャラでMAX模擬をしておりました。なんか3ヶ月課金すると武器鍛錬具と防具鍛錬具が手に入るみたいだったので課金しちゃったんですが、真に肥畜と呼ばれても仕方の無い諸行でございます。

 ところでMAXはPGCの期待の新鋭「ですらぁ」さんと出たのですらぁ~。まだ慣れていない部分もあるようなので、鬼軍曹に鍛えてもらうといいでござるよ。最近は新しい船をちらほら見るようになって目新しくなくなったんですが、なかなかつらいことに耐久を横削りできないというのが悲しいところです。

20121027225801.jpg

 そして今日の被撃沈。なんかヌケ直後にジャニおさんにバックさせられたんですが、カスタムスロット完全に間違えて回避も連弾も入っていなかったですたい。2:4劣勢だったのでスキルは入らず白兵になっちゃったのまでは仕方ないとおもうんですが、これはひどいw
2012-10-28 ( 日 )  MAX模擬  コメント : 0  トップ
<< 今日の被撃沈2回 | ホーム | 今日の被撃沈1回 >>


管理者にだけ表示を許可する